にゃっほー

さて、今日は野川さくらのライブに行きます。
最初まったく行く予定なかったんですけど、急遽。


とりあえず昼起きて、ライブ参加メンバーと吉祥寺アンナミラーズへ。
一番家近いくせに遅刻したあげく、財布忘れて取りに帰った俺。誠に申し訳ない・・・
そして高い昼食を摂取。


そんでもって会場がある中野へ移動。
とりあえずまだ時間があるので中野ブロードウェイで怪しいお店の探索を行った。
ほいで中野サンプラザへ移動。


結構、代々木アニメーション学院の学生?とかが来てるから
女性比率が高いのがおどろいた。
ラムズ系声優の人も結構来てたみたいですねー。


ライブ。
前半はまったり系ゾーン。
でも名曲が多いのでこういうのも良いと思った。


そして後半はカーニバルw
飛べる曲のオンパレードで大満足でした。
こういうパート分けしてあるのも潔くてとても良いね。
どっちもそれぞれライブらしさにあふれていてとても良いライブだと思いました。
ぶっちゃけ、思ってたよりずっと楽しめた。


家帰ったらSEED DESTINYを見る。
まだ見てない人すみません、ネタばれラッシュですが。




ここまで今週で話が進むとは思わなかった。
カオスガンダム撃沈!(スティング良い所無く散る・・・)
・デストロイ沈黙。
・ネオのウィンダムも撃沈
・そしてステラまで・・・

セイバーを駆るアスランを持ってしても手間取っていたカオスを
無名キャラがw倒してしまうのもびっくりだし。
デストロイに取り付けれなかったフリーダムに対し、いとも簡単に?とりつくインパルス。
そしてスティングのキラに対する台詞で「モビルスーツの性能で勝負が決まると思うな」みたいな発言。ということは旧世代ながらフリーダムの方が性能はやっぱ上?


なんか、現在の性能やパイロット能力の順序がわからなくなってきたよ。
デストロイは別として現在最強のモビルスーツパイロットもフリーダム&キラだと思うけど、シンはキラの能力に迫りつつあるんだよな・・・


つかもっと引っ張ると思ってたデストロイ&ステラがこんなに早く舞台から姿を消すということは、シンの最後の敵はキラになってしまうのか・・・それかレジェンドガンダムか?
でもレジェンドはザフトか?そこらへんまた新しい敵が出るのかもしれないし、わからないけど。
シンは完全に個人的な恨みでキラに執着するようになる気がするから、当分はアークエンジェル vs ミネルバになっちゃうのかな・・・
三者から見れば、自分の意思ではないとしてもステラは死んでも文句は言えないほどの事をしてしまっているわけで、それを止めようとしたキラを恨むのは筋違いだと思いますが(恨むならステラをデストロイに乗せた地球軍)。


ムウの兄貴もなんであんな事やってたのか知らんけど、相当罪は重いと思うんだけどなあ(軍務だから仕方ないとはいえ、そもそもなんで地球軍で働いてるのよ?っていう)・・・みすみすアークエンジェルにそのまま乗り込むってのはありえないよな。
ここでやはりアスランがどう動くかがポイントだと思っているわけですが、どうなることやら・・・
・・