徹夜明けだったよ。

昨晩は仕事のネットワーク障害とかのごたごたに巻き込まれて、徹夜でした。
いろいろ対応に追われたけど、空いた待ちの時間で予定の仕事やろうと思ったけど、なかなかやる気にならず。。。
・・・眠いのダメです。
今日の10時くらいまで会社にいて、みんなに帰れ帰れ言われるので帰るw
(いや、気を使っていただいたのですよ。)


その帰り、同じく徹夜してた同期がソニーネットワークウォークマン買うというので
渋谷のビックカメラ寄ってった。(俺も欲しいなあ・・・iriverのがあるからちょっと買えないけどね・・・)
一蘭でラーメン食って帰った。
・・・あ、最終日だったからドリームジャンボも買ったよ!
夢+購入=現実・・・だといいなあwww


もちろん、家帰ったら爆睡。
夜の10時位までねてましたー。
なんか、会社から着信履歴あるよwwwぶっちしちゃった。
(まあ、なんとかなったみたいだからいいけど・・・申し訳ない)


0時くらいからテレビの前でスタンバって、サッカーですよ。
買ってヨカッタねー。W杯出場まで大手!中田が良い動きしてました〜
そして4時くらいに就寝。
一杯寝た後だから寝れるかな?っと思ったけどあっさり寝れましたとさ・・・