きみきみふぁいやー

起きたら13時だった。
なんか寝てばっかりだね。
今日はきみきみのファンクラブイベントがあるのだけども、
その前に髪切ってきた。


・・・まあそんなことは良いわけですが、
きみきみのファンクラブイベントですよ!
とりあえず会場へは新宿から歩き。
しかもアクティブダイエットを飲んでなw
別に太ってない(175cm 62kg位)だけど、運動できる時はしとこうとw
甘いもの大好きだし・・・


イベントはなんか入金確認順に整理番号というむちゃくちゃなシステムで、
おいらはたまたま早く振り込んだみたいで良い番号!
(多分、その日寝坊して会社遅刻したから遅刻ついでに振り込んできたんだろうねw)

最前列ど真ん中より右側に3つめくらいの席をゲットできましたよ、かみさまありがとう・・・
うひゃあ!きみきみイベントでこんな前なのは初めてですよ。
可愛すぎて緊張の夏。黄緑色のシャツにピンクい柄物のすかーとでしたヨ。


最初はトークコーナー。
司会はこいこい7で競演している、儀武ゆう子
おいらは始めて見たけど、トークが面白い人です。笹島かほるに匹敵できるんじゃないかなあー。
きみきみにはこういう引っ張ってくれる人がやっぱ必要なわけで、突っ込まれながら楽しくトークは進んでいきました。
ちなみにきみきみの好きな女の子のタイプは、
 ・ちっちゃい
 ・色白
 ・ちょっとぽっちゃり
 ・たれ目
 ・胸大きい
だそうで。
なんか、一番当てはまる声優はきみきみ自身な気がしたw(たれ目かどうかは別としてwいやぽっちゃりも)

あとニンテンドックスネタも任天堂から金もらえるんじゃないかってくらいしてましたw


お次はゲームコーナーでビンゴゲームですよ。
商品はきみきみの私物?です。
てか、ペンケースは紹介する際に・・・
「これあけにくいんですよー。うーん!」 バキ!! 「あっ・・・」
見たいな感じに自ら破壊していましたw
・・・おいらはリーチまで行くも、ビンゴにならず・・・残念。


お次は実力でのゲーム大会。
なんか言葉では説明しずらい、地味〜なゲームが多かったですw
おいらはライターの火付けで失敗。撃沈。
だってタバコとか吸わないもんよ・・・ライター使わないもん!
こちらは勝ち抜いた方はきみきみとのツーショット写真。・・・いいなあ・・・


そして休憩(きみきみの着替え)をはさんでライブコーナー!
楽曲は以下の通り


1.MORE HAPPY☆LOVE
もはやきみきみライブの特攻隊長ですな!


2.うづきの曲w(すみません、曲名わかりませんw)
もりあがる曲じゃった


3.Vegetable Juice
こいこいのキャラソン
この曲の途中で、
きみきみ:「また言い忘れてましたが、この曲が最後の曲です。」
観衆  :「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
お約束。


4.SUPER LOVE
アンコール後、ピンクのロゴのTシャツ(DIOR?)に着替えてきみきみとギブと
隠しゲスト、伊藤亜矢子が登場し、3人でのSUPER LOVE!
おいらこの曲生で聞くの初めてっス。でもいいっすねー!!!
今までの経験で大体わかるけど、最前列だと微妙にどうすればいいかわからなくなるねw


5.Let's Go TOGETHER
今回も最後はこの曲!
れっつごーとぅげざー!はみんなでやるですよ。


なんか、こいこい7系の曲はレコード会社の関係でライブでは歌えない見たい・・・
こういうファンクラブイベントならではか!?


なんかもー、2メートル先にはきみきみがいる(しかも視界をさえぎるもの無し)ってことでヤバカッタデスヨw
しきぷーにレポ書け、と言われたのでいつもより多めに書いております。




ガンダムSEED DISTINYの話。
やっぱ、フリーダムの方がセカンドシリーズのガンダムより出力も上なんじゃん!
て俺はずっとそう思ってたけど、どこで仕入れてきたか、それは違うと断言してる奴に否定され続けてきたので・・・(しきぷー)
やっぱ、最強はキラ(&フリーダム)さ!アスランもがんばれ!
ムウは記憶を消されていたのか・・・ちょっと納得。でもなんか知ってそうなそぶりもしてた気もするんだけどなあ。