PARでゼオラたん

第二次スーパーロボット大戦αはクスハでクリアしましたが、
ゼオラも使いたいばっかりに2週目を超スローペースでやっております。
でもまだ10話。先長すぎ・・・


・・・ふと思ったんですが、おいらプロアクションリプレイ持ってるジャン。
もしかしてこれで改造すると使えるのでは・・・
ということでネットでコード探しまくって改造。
いとも簡単に使えるようになりました。
味方にもいるけど敵でも出てくると言う不思議な状況だけど。


これと同じ手を使えば第三次でもクスハ主人公で仲間にゼオラがいるってのできそうだな。
コードさえだれか発見してくれれば。
コード職人の皆さん!(?)宜しくお願いします。


これって、別に違法じゃないよね?