いともたやすく策略にのまれる

なんか丸井新宿から葉書が来てて、
葉書持って行くと粗品が貰えるとのこと。
なので、今日はアイム祭りがあるから出かけるついでに行って来る。
マルチツールナイフをもらった。
でも、これ持ってるとアキバでつかまるらしいね。
いいじゃん!別に。
それだけで帰れば良いものを2万円ほど買い物してしまう。
やめとくとなかなか言えない俺。。。良いカモ。
つか限度額を遥かに超越してるはずなのにまだ使えてしまうクレジットカードがイケナイと思います。
ボーナスは無いも同じってことで。。。


些事はさて置き、アイム祭りです。
アイム総勢参加だって!すばらしい。
でも、知らない人がたくさーんいましたw
ドラマパートでは斎藤千和がさいこー。ネコミミモードで〜す♪
あと榎本温子のアドリブもすばらしかった。ぱよ。


歌パートは高橋美佳子オトメロディーからはじまり、おいらの好きなTWINS REVOLUTIONもあり、最後は榎本温子Be my angelでMAXヒート!
麻衣ちゃんや佳奈ちゃんは大人めの曲できたなあ。麻衣ちゃんとかここぞとばかりにミルモを歌って欲しかったw
アンコールでぜひみっくすJUICE再び!と願ったけどさすがにそれは無く。
もう一度、ロケットガール聞きたかったなあ〜
まあそこを差し引いてもかなり楽しめるイベントでした。
次もぜひ!!


アスラン!そのままレジェンド奪って逃げちゃえ!