宇都宮でぎょうざ食う

今日は仕事で宇都宮へ行きます。
案の定遅刻して行ったので、ほとんど何もせず(資料を読み直すくらい)で宇都宮へ。
会社の金なのでリッチに新幹線です。
自分だったら宇都宮くらい絶対鈍行でいくなあw
14:30から打ち合わせなのですが、宇都宮に13:45頃到着。
打ち合わせ場所まではタクシーで15分ほどかかります。
でも、ご飯食べてないので、打ち合わせメンバーで名物餃子やさんへ。
18個の餃子盛り合わせのセットを食べる。
食べ終わったら14:15。あわててタクシーへ駆け込む・・・
時間がぎりぎりだった・・・
そして打ち合わせ餃子臭かったらすみませんでしたw


打ち合わせが終わったらそのまま東京へ戻りです。
自分だけ鈍行で帰りますって言うわけにもいかず、新幹線で。
MAXやまびこ初めて乗った。


そのまま東京駅で別れ、アキバで名古屋から出張中のスカイヤーさんと合流。
コスプレ居酒屋→ゲーセンでメルブラマジックアカデミー→普通の居酒屋のコンボ。
コスプレ居酒屋はニニンがシノブ伝の忍ちゃんが居て余は満足だった。
たのしかったっす。おいらはコミケ3日目行けないけど、がんばれー(気が早すぎ)