あれれ?三鷹?

えー三鷹でなんかてっちゃんご用達のイベントがあるそうです。
おいらはてっちゃんじゃないので、あまり興味は無いけどw
友達の誘いもあり、参加することに。


12時頃三鷹駅到着。


・・・・・・・・・・・・・・・


人、人、人の山!!!
一瞬で並ぶ気なくす。
しきぷーと一緒に飯食ってからゲーセンで遊んでた。
クイズマジックアカデミーのカード作ったよ!
これはおもしろいね。キャラ萌えるし。
そんでもって一度行ってみたかった荻窪春木屋で中華そば食べて帰る。


夜は焼肉食う。
連日のご馳走だ。
そしてそのあとマジックアカデミーで遊ぶw


メイリンが一気にポイントアップ!
いやー可愛いなあメイリン
そして、アスランにはぜひともレジェンドとデスティニーに一矢報いて欲しい限り。
頼むからメイリンを守り抜いてくれ。
そして万が一機体を放棄する時は
「勝てたのはそのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!」
と言ってやってください。西川言えなかったからさ・・・