ロンドローブイベント

RONDO ROBE 2005に行ってくる。
いつも思うけど幕張は遠い。
今回のキャッチフレーズが「幕張は遠くない」らしいけど、遠い。
まあ、それはともかく、イベントの内容はとってもよかった。


石田耀子折笠富美子高橋洋子のライブ
おりふみはパシフィカ以来気になってしょうがないが、歌も上手いっすね!

これが私の御主人様のイベント
・愛ちゃん、佳奈ちゃん、ますみんのライブ有り

苺ましまろのイベント
・紗ちゃん、あやちー、おりふみ、なばちゃん、のとまみのライブ有り
 これが良い曲ですよー

↓いろいろ新作をはさみ

ドクロちゃんイベント
もちろんドクロちゃんソング有り。
先週のオトメロディーに引き続き、脳内ソング確定w
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

KOTOKOライブ
ラストはKOTOKOライブ!思ったよりもたくさん歌ってよかったよ。


そして司会が能登麻美子川澄綾子だったのがでかいね!
となりでDOS/V君がのとのと騒いでましたw
声がちいさーい!ってダメだししたけどw