今現状で一番悲しいのはルナマリアですよね。
好きだったアスランと妹のメイリンを失ったのだから。
そりゃあもう寝耳に水だったろう・・・
そしてそれを殺したのはシン。(議長とレイがそう仕向けたにしても)


なのにお互い傷心ってことでくっつくのかよ!!
傷心って、てめえ(シン)がやったんじゃん!メイリン達を!
全てを知ればルナマリアはどう思うんだろう。
レイはメイリンにお前の存在は意味が無いくらい言ってのけたよ!
シンも最終的にそれに乗っかった形だよ!!
シンがルナマリアの立場だったら、当然復讐の鬼と化すでしょうよ。
ルナマリアはシンの気持ちも汲んでいるんだよな・・・人格者だな・・・


レイもシンの気持ちを考えるなら自分がやれよっていう。
完全にシンをマインドコントロールしようとしている感だ。
いくらなんでもレジェンドに乗っててグフ倒せないとは言わせない。
(シンも種割れないとだめなのかよって思うけど)
そもそもスパイだったならなるべく生かして捕まえて、
いろいろ聞き出さないといけないんじゃないの?って気づけよシン。
レイ:「アスランはすでに錯乱している」 ←錯乱はおまえ。(錯乱っていうか宗教)
議長はアスランに私が間違っていたら正してくれ、って昔言ってたな。ちょおうそつき。


あーなっとくいかねー
まあ、二人とも生きてるけどさw
はやく、スーパーフリーダムなりナイトジャスティスなりが(名前変わったんでしたっけ?)
レジェンドとディスティニーをぶっ潰して欲しいわ。
この作品、シンってまじで主人公なんですか?
今回もキラとアスランのダブル主人公で、シンは前作の仮面野郎くらいにしか思えないです。
シンは逆切れフラグが立つと種割れる。キラはなんか自分の意思で割れるっぽい。
そしてアスラン種割れを私は待っています。



追伸:おねがいだからコミケでシン×ルナマリア本とか出さないで欲しい。
シンはレイとでいいよ。