お台場から渋谷

とりあえず朝起きてお台場へ。
キャラフェス東京っすな。


なんか、以前よりだいぶブースも減って、ガラっとした雰囲気だなあ。
同人バブルもはじけてるしね。


まあ、目的はメーカーブースでなく、イベントステージなわけで。
しかもターゲットはきみきみオンリーと言っても過言ではない・・・
・・・とはいいつつもクローバーも楽しんでました。
個人的には井ノ上奈々が良い。


こいこいステージは初めて全員のメガロが聞けて最高!
(4/2のイベントさえ忘れてないければ、そこで聞けたのにね・・・)




その後は渋谷で中原麻衣ちゃんのライブ。
場所もまあまあの位置が取れてすばらしかった。
盛り上がる曲は盛り上がり、まったりできる曲はまったりできてヨカッタよ〜
前回のライブであったミルモの曲等のキャラソンやなぜかセンチメンタルが無かったのが
唯一の残念だけども。
ともかく行けて良かったと思えるライブでした。