ぱにぽにった

朝直行で客先会議だったのだけど、
勘違いして違うビルに行ってしまった。
・・・どおりで誰も来ないと・・・
5分前に気づいて走ったけど道に迷い、
通常5分で着くところを会議15分ほど遅刻する。
てか同じようなビルばっかりなんだよ東京!!
っていうかこの方向音痴何とかならんのか・・・うわぁーん!!

風邪気味だから早く帰る。
っていうか頭痛くて仕事できなかった。
ただでさえ微熱があるのに走ったから多分悪化した。


帰りにアニメも始まったことだし、と買ってなかったぱにぽにを買いに
新宿とらのあなへ行った。(まっすぐ帰れよ)
6巻だけ無かったのでなんとなく買わないでおく。
でもかわりに同人誌いろいろ買ってしまい、またいらん金を使う・・・