あれれ?ガイア?

起きて幕張。
13:00からほっちゃんの出るイベントに間に合ったー。
まほらラジオ?去年も同じようなのあったけどすごい人だかりでほとんど見えないよ・・・
って泣きそうだったら、ほっちゃんが立ってくれてちゃんと見れた。
相変わらずお可愛らしい・・・あうあう


その後のネギまステージは混み過ぎで大変なことになってたが・・・
(スクールランブルは舞台の宣伝だけで特に何も無かった。スクランブル期待してたけどw)
とりあえず久しぶりにほっちゃん分を吸収できて生きる望みが出たよ。しばらくな。


明日もがんばろー




あれれ?ガイアっていつの間にエターナルにあるの?
なんで虎が乗ってるの?
ミネルバで回収しなかったっけ?
だからルナマリアが乗るもんだと思ってたんだけどな。


一度ミネルバで回収したのをザフト本国へ搬送してるところを抑えたのかな?
そんな描写覚えてないけど。。。ま、いいか。


今回のはキラの活躍が目立ってよかったなー
シンが出てこない(ちょっと出てきたけど)回はこんなにスカッと楽しいのに。
2分で25機ってことでアムロ抜いたのか?
しっかりニュータイプ反応してるな。キラw
ラクスを守れ!←おいら、ラクスも好きなんです。


金色のモビルスーツ(アカツキ)はカガリなのね。なるほど。
とりあえず一通りのメインパイロットにニューマシンが与えられた感じですな。
・・・てかムウはどうなるんだ?




http://marylou.m78.com/lastword/


おれの最後の言葉。
「今まで本当にありがとう」
だって。