地震が・・・

今日は夕方からお仕事なので、16時過ぎに家を出ました。
ちょうど新宿に到着し、山の手に乗り換えようと思ったところ・・・


地震が!!!!


そして、そこから一時間以上待ちぼうけ・・・
いつもは30分で着く電車の旅が2時間半になってしまいました・・・
つかれた。


帰りは山手線も総武線も復旧してたので帰れた。
でもいつもよりだいぶ時間かかったけどねー。




ガンダムの話。
暁。いくら当時のものすごい最先端技術を使ったとしても2年前の機体では
ディスティニーに太刀打ちできないよー
しんじゃうよ!カガリ
アスランかむばーく!
ていうかシンにフェイスの称号与えたらやばいだろ。