久しぶりに徹カラ

ゲームショーへ行ってきた。
とりあえずX-BOX360見てきたり、テクモDOAのポスター貰ったり、
TAITOのコンパニオンさんがやばかったり、イベントで能登に萌えて幕張を出る。


で、その後きみきみのライブへ。
会場狭っ!
遅い時間に入ったのでおとなしく一番後ろに居たが、前からのプレッシャーでつぶれそうだった。
しかし、以前のアンセブ六本木よりは全然マシか・・・
浴衣&アンコール衣装良かったなあ。次はバスツアーで楽しみ。


その後、おいらの独断で5人でカラオケへw
パセラで久しぶりに歌いまくってました。
なんか、アイドル系の歌ばっか歌ってたな。自分。
そして、オトメロディードクロちゃん、まじめなところでFace of Factとか入っててうれしかった。


そこで歌ったニートイベンターへささげる曲をちょっと変えて下に記します。即興だと上手く繋げなかったw
(気分を害する恐れがあるので、該当する方は見ないほうが良いかも知れません。)
あくまで冗談で、ってことで・・・