おかねがない 〜萌えを知らない今の一般人よ〜


おかねがない おかねがない
本当のことさ


カードの明細届いて
封を開けてみていると
とっても すごい金額になってた
友達誰も笑いながら
イベント行き過ぎと言うけど
僕は 絶対に 絶対に
イベンター辞めたくない


常識と言う眼鏡で
僕たちの世界は
のぞけやしないのさ
萌えを知らない
今の一般人よ


(※)
おかねがない おかねがない
でもイベント行きたい
おかねがない おかねがない
現実なのさ
おかねがない おかねがない
今夜もながら
おかねがない おかねがない
本当のことさ




夜中に家を抜け出して
ながらが来るの待ってると
家は すごい事になってた
家族会議を開くたびに
就職しろよと言うけど
僕は 絶対に 絶対に
就職はしたくない


常識というルールで
はかれない世界を
忘れちゃいけないよ
夢をわすれた
古い社会人よ


(※)くりかえし
(※)くりかえし
本当のことさ 本当のことさ







もちろん元曲は「アニメじゃない 〜夢を忘れた古い地球人よ〜」です。
ZZガンダムのOPね。