Nimiの育成日記

今日もさっさと仕事帰り(溜めすぎでそろそろ爆発する)
渋谷アニメイトでI'veのCDをゲット。
ついでに昨日とらで売ってなかったかしまし2巻も買った。
でも、昨日とらで売ってた極上生徒会は無かったな・・・(昨日買ったから良いけど)
で、もう一冊欲しかったおねがいツインズのマンガが売ってなく(涙)。
しょうがないから、新宿のゲーマーズへ。
なんとか買えた。良かった良かった。


マンガ版おねがい☆ツインズも作画良好で素晴らしい内容でした。
最終的にはアニメ版に近い終了の仕方だったね。(これはネタバレか・・・)
個人的にはif的な展開の小説版もかなりオススメです。
アニメとかでも最終話付近はルート分岐されても面白かったかも。
アニメ初(?)の試みってことでw




で、表題の育成日記なわけです。
シノブは無事18歳を向かえ、美しく育ったわけですが、
そよに嫁に行ってしまいました(涙)
別に悪いエンディングじゃないんだろうけど・・・シノブーーー!!!
ちなみに156センチ46kg B84 W58 H86 でしたw