ガンダム SEED DESTINY 最終回

ガンダムSEED DESTINYの最終回でしたね。


キラvsレイはレイじゃキラの相手じゃないけど、
シンvsアスランアスランの完勝でしたなw
種割れてても押されてるし。
てか「よくもルナをやったなー!」とか言いながらジャスティスに攻撃仕掛けて
止めに入ったルナマリアをもろとも攻撃しようとしてるアホ。
アスランにやられてそのまま死ねば良かったのに・・・w


ルナマリアも結局良いところ無かったけど、
一瞬シンに殺されそうになったのに、シンに付いてるし。
人間できてるよな。。。


今作、シンは入らなかったね。
もはや主人公とは言えない立ち位置だったけど、
今回の主人公だったのだとしたら最悪の主人公でした。
シンについては成長も何も描かれなかったなw




なんか他の人の日記でも徹底的に叩かれているSEED DESTINY
おいらは感情で物を考えるタイプなので(馬鹿)、
あんまり難しいことは考えてないから、作品自体はつまらないとは思わなかったな。
そして断然AA派の私は圧勝が楽しくてしょうがなかった。
これで下手にシンがアスラン倒してたりしたらすごいむかついただろうなw
そしてルナマリアはもうちょっと良い活躍があっても良かったなーと。
姉妹対決では完全にメイリンに負けてる感強し。
最も大きな敗因はシンとくっついてしまったことですw


以上、1年間ありがとうございました。


はてなのリンク、アスランルナマリアメイリンもレイもあるけど、シンは無いんだw
・・・・・・あ、キラも無かった・・・