FINAL FANTASY アドベントチルドレンを見た。

Amazonで注文して買ってたにもかかわらず、
今まで見てなかったFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見ました。


とにかく映像がすごかったね。
服のテクスチャとかどうなってるのかと。
革の質感、ニットの感じとか素晴らしかったです。
内容はスピード感のある戦闘メインでした。
ここまでできれば十分ですが、ティファはともかくユフィちゃんとかの出番が少なかったなあ。
でもティファでも新羅の面々より出番少なかったかもw
とにかくクラウドメインの展開だった。
これだけすごい映像見れれば、損した気分は全然無いですけどね。
あ、あとティファの声は声優の方が良かった。
そんなに悪くは無かったけど、オタとしては・・・


男キャラの格好が皆ビジュアル系だなあ。今さら。