上には上が

「太りすぎて作業着が着られなくなった」--米会社員のズル休みが増加←押すと飛べるよ♪


「トイレにカギを流してしまった」

「今日が自分の結婚式だったことを思い出した」

「太りすぎて作業着が着られなくなった」

なかなか素敵な言い訳がw




俺も休む理由についてはかなりむちゃくちゃやってるけど、
遥かに上をいってますなw 見習おう。




鳥の糞が頭に落ちたので遅刻した・・・ってのは実話であったけど・・・
(泣きそうになりながら家に帰って、めっちゃ頭洗ってから再出社・・・w)


へっぽこの私は昨日終電&今日8時出社(平常9時)&今日終電間に合わず悪い妖精さん(タクシー)でへろへろ。
体力無さ過ぎ。