きみきみバスツアー

今日こそきみきみのバスツアーの日です。
バスツアーとか、誰のも行った事が無いので期待反面、不安あり。
東京はあいにくの雨模様。
珍しく十分に早く起きたわしは、優雅に朝マックで朝食を食べ、新宿へ。


新宿着いて早々、会員証とポイントカードを忘れたことが発覚する。
会員証は無くても大丈夫だったけど、ポイントを早くも取り逃した。


バスの中、前半はきみきみがもう一個のバスに乗っていたので、適当に連れと話してた。
後半はきみきみが乗ってきて、ヒートアップ!
僕らが乗ってたのは2号車だったが、きみきみ談一号車の5倍のテンションだったらしいw


バーベキュー。けっこうおいしかった。
めっちゃ食べかけのご飯を差し出してすみません、きみきみ・・・
トイレの帰りにきみきみとすれ違う。一緒に歩いてた女性がかほるんと知ってびびる。
きみきみとかほるんは笑ってた。


ぶどう狩り。上手かったが、そんなに食べれるものでもなかった。


ハーブ園、ガイドのおにーさんが面白かった。そしてえふさとさんのツッコミが冴え渡ったw


きみきみはここでお別れ。多分かほるんと温泉でも行って一泊して帰るのだろう。


帰りのバスもハイテンション。
いつもあきおカーでやっているみたいに、バス車内がライブ会場になってたw


総評:思ってたより、全然面白かった。きみきみとこんなに近くでふれあう機会は無いよなあ。普通にとなり歩いてたりするもんなあ・・・
そんなわけで大満足でしたよ。