ドリパはパス

起きたら16時近くだったw
そんなわけで、行こうか悩んでたドリパは前面パス。
吉祥寺をぶらついて、ぶらついただけなら良かったが散財してきたw
ピンクのセーターなんか着るのか?最近、桃色系の服を買う事が多い。
薄い色なら良いけど、結構強い色だし・・・別の色に交換してこよかな・・・


ケロロ軍曹の最新刊読んだけど、どうやら舞台が吉祥寺だったみたいだね。
だから駅前にあんな看板が・・・w


そして飯食って帰ってきたら良い時間。
そろそろI'veモードに突入とばかりにI'veの曲を垂れ流してまったり。
グッズ、全部で51000円。
写真じゃないからなんとも言えないけど、一式そろえたらそのままスノボ行けそう・・・って言ったらしきぷーが乗り気w
がんばれ、大いなるネタの為に!!