I’ve in BUDOKAN2005へゴー

今日はいっぱい人が来ます。
がんばって並んで、たくさんチケ確保したからね。
いろいろと友人関係で総勢20名位ですよ。


いろんな所から来るので全員と合流は最終的には武道館会場。
とりあえず、数人とアキバで待ち合わせしましたw
そんでもって飯食べて(普通のお店っスよ)武道館へ行ったわけですね。


ライブの内容は言わずもがな。
素晴らしいものでした。もちょっと電波ソングがあると最高だったけど、
まあ、そんなこと言ったら時間も足らないし、十分です。
特に心に残ったのはFLY TO THE TOP、美しく生きたい、Senecio、do you knouw the magic、last regret、鳥の詩、明日への涙、second fright、change my style、wing my way・・・たくさんだ。
泣きそうになったり、スーパーハイテンションになったり、あっという間の4時間でした。
歌月さんサイコー


また、あるといいな・・・


帰りはラーメン食べて、徹カラして。と最後まで楽しめましたヨ。
家帰って、マイメロディをはじめて見て寝る。面白かったw