クリーニング代高い。

・・・はっ!っと地震で目が覚めた。
結構揺れたね。とりあえず現実逃避で布団かぶって、寝たことにしてた。


地震もおさまり、起きちゃったのでなんか出し忘れてた冬物をクリーニング出しに行く(遅っ!もう手遅れじゃね・・・)
ジャケットが3500円もしたり、スノボウエアも1500円したり、高かった・・・
しょうがないので、出しました。


そんでもって、大戸屋でご飯食べて、お菓子屋でお菓子たくさん買って、帰った。


家では、久しぶりにラジオとか聞く(インターネットラジオね)
かしましらじおほっちゃんのボケ、ゆかりんの突っ込み?面白すぎ。
TO HEART2のラジオゆりしーが可愛いw


毎週ちゃんと聞こうと思いました。