目黒と五反田と秋葉原と

今日は17時から五反田でゆかりんの出るいつだってMyサンタのイベント。
出発した後、16時五反田集合になってしまって、2時間は潰さないといけなくなったので、
目黒で籐平らーめん食べに行く。
なんかチャーハンが美味しいらしいけど、前回はラーメンしか食べなかったので
今回はラーメンセットにしましたw
チャーハン美味しかったけど、セットの半チャーハンくらいでちょうど良いかも。


その後五反田の本屋で時間を潰し、イベントへ。
なんか最近チェックしてないうちに買ってたライトノベルの続編が出てること出てること・・・
今期開始のアニメもライトノベル原作多いよね。一個も読んだこと無いけど。
アニメが面白かったら読んでみようかしらん。


でイベントだけど、まずはアニメの上映会から。
Myサンタのアニメ、とにかく勢いで突き進むアニメだったw
まあ、面白かったけどね。
その後、声優さんが登場。
ゆかりんたちもみんなステージ衣装みたいな格好だったから、歌ってくれるかと思ったけど、
歌ったのはOPとED、主役の子だけでした。なかなか良い感じの曲でしたにょw


そして、アキバで買い物して、ぐでーと定食屋に居座って帰るw