ほちゃ

エンタ祭りでほっちゃんですよ!
今日はテンションがヒジョーに高いです。


昼頃アキバ着。
友達と合流しつつ、久しぶりに昼間からアキバで買い物。
本とかDVD−Rとか買いつつ、悩んだ中古同人誌は我慢してw
お昼はメイド喫茶でケーキ食べて、ラーメン屋でラーメン(ここ普通順番逆)


良い時間になってきたので、駅前広場に移動。
そんでもってイベント開始までちょっと高くなっている所で粘る。
この間、雨が降ってきて、微妙に強くなったり弱くなったり、イベントやるのか心配でしたw
ほっちゃん達が交通事情で遅れるというアクシデントありつつも、無事開始。
ますみんたかはし智秋はネットの噂で聞いてたけどwかんちと木村まどかは以外だったw
てかほっちゃん達を濡らすとはこの雨けしからん!!


その後は室内に場所を移して、AICE5(ほっちゃん達のユニット名ね)のライブ。
いきなりget backから開始!get backはかなり飛べる曲でしたw
その後のトークは概ね外の内容に近かったけど、その中でいくつか。


・なぜかSM話で盛り上がるw


たかはし智秋、萌え一年目。
ツンデレとか最近覚えたよー」


・AICE結成秘話。飲みの席で偉い人を酔わせて、ユニット結成のOKを言わせたとw
ソンでもって、その内容をレコーダで取って決定的な証拠としたとかw
ほんとだったら面白すぎ。


ほっちゃん指令。家帰ったら「AICE5超よかったぜー」と書き込むことw


・HP。できるはできるけど、どこもクリックできるところが無くて悲しいの・・・(byほっちゃん達)


おいらはちょうどど真ん中あたりで、みんなの顔位は見えたけど、
後ろの方は見にくかったみたい。
トークの時くらい、何も言われなくても座りましょう>前の方の方々


そして最後にまたget backを歌って終了。
なんか、アンコールもありそうな感じだったが、コールは起こらなかった。残念。(他人任せ)




その後六本木に行って、坂本真綾の無料ライブ見に行ったw
さすが坂本真綾、歌上手でしたー。さらに一曲めが約束はいらないで泣きそうになったw


ライブ後、なぜかまたアキバに戻り、飯食って帰る。
なんでアキバに戻ったか不明。・・・ここが俺達のホームだからさ。