きょうもアキバ

昼頃起きてアキバでは売り切れたらしいアイドルマスタープラチナアルバムを買いに渋谷へ。
渋谷は普通に売ってるよ。無事購入。
そして渋谷に行ったらお決まりで一蘭でラーメン食べる。(ホントラーメンばっか)


その後、アキバへ向かい、適当にぶらつきながら友達のイベント待ちw
その際、アイドルマスターをプレイするかどうかで悩んだ上げく、結局プレイしないw
(プレイしたこと無いのに、グッズは買ってるやつ・・・)


友達と合流し、今度はJam Projectライブに行ってるメンバーを待つ為に行ったことの無いメイド喫茶でお茶してましたw


全員合流して、ココイチで飯食って解散。
ホントそれだけw