ガンダムバトン

なんか回ってきた。

第1問 : シリーズ中、最も好きな作品は? 理由も教えて下さい。
ガンダムSEED
理由:何だかんだで言っても面白かった。キラとアスランの対決のあたりや、後半が熱かった。
MS08小隊、0080、0083といったOVA系も好き。


第2問 : 最も好きなキャラクターは? 理由も教えて下さい。
男・・・ムウ・ラ・フラガ
理由:カッケーアニキマジカッケー
バーナード・ワイズマンも捨てがたい。


女・・・メイリン・ホーク
理由:いや可愛いし
てか、一人とか選べないよね。作品毎ならともかく。

第3問 : 最も嫌いなキャラクターは? 理由も教えて下さい。
シン・アスカ
理由:もっと嫌いなのはいっぱいいると思うけど、主人公だったので印象がでかかった。


第4問 : 最も好きなMSは?
スーパーフリーダム


第5問 : 一番お気に入りのガンダムミュージックは?
めぐりあい
夜明けのシューティングスター
嵐の中で輝いて
10 years after
永遠の扉
サイレント・ヴォイス
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
Believe
EMOTION etc・・・


第6問 : 最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
「こいつはエースだ!(byシロー)」
ザクとは違うんだよ!ザクとは!!(by西川さん)」
「戦うしかないじゃないか!(byアスラン)」
「私は帰ってきた!!(byガトー)」


第7問 : あなたはアムロ派? シャア派? 理由も教えて下さい。
アムロ
理由:シャアは結局何がやりたかったのかよくわからんのでw基本的に主人公びいきなので


第8問 : ガンダムキャラに自分を例えると誰? どういう風に似ているかも教えて下さい。

これむずかしいなあ。わかんねっす。
むしろ誰か教えてくださいw


第7問 : 恋人にしたいキャラクターは? 理由も教えて下さい

ミリアリアルナマリアメイリンマリュー
なんか可愛くて性格が普通っぽい人が良いよね。いや、ラミアス艦長も全然OKっすよw


第10問 : このバトンを5人に回してください
いや、5人も回すのしんどいんですけど・・・誰かご協力お願い致します。
とりあえずしきぷーとか良いんでない?


・・・てか、昔のガンダムは断片的にしか記憶がw