アイドルマスターデビュー

ついにやってきましたアイドルマスター
キャンペーンでタダでw
もちろん選ぶのは前から目をつけていた?雪歩で。
このキャラだと難しいらしいけど、まあとりあえずがんばろー。


・・・と思ったらいきなり名前でタイプミス・・・
変更できないそうですのでやり直しか・・・


なんか実際やると外から見てるより全然萌えますw
雪歩は声も良いですし、ハイ。
とりあえずオーディションはぎりぎり(?)合格してFランクアイドルになって終了。
ファン数5002人。
すでに結構すごいような気もするんだけどなあ。現実的には。


てかプレイしていて確実にニヤニヤしてる自分がいるので、ぜひとも家庭用で出して頂きたい次第w
家庭用向けだと思うし。


もちろん、アイマスのCDも買ってきましたよ。


夕方は髪切りに行って、あとは家でまったり。
美容師さん、いい人じゃ。
ところで、相変わらず風邪が治りません・・・