イベント放題

今日はイベント放題だったよ。
朝ちゃんと起きて、早稲田大学へ。
榊原ゆいのチケットゲットした後はとりあえず、
普段だとまったく縁の無いところなのでw適当にぶらついたりした。
オムソバ食べた。


んでもってドクロちゃんのイベント。
歌は無かったけど、おもしろい話だったっす。


その後は直ぐ場所を移動して、榊原ゆい&真優のライブ。
てか飛び禁止だと思ってたのに、OKで、さらに榊原ゆいについては自分が聞きたい曲はほとんど歌ってくれたのですっごい満足だった。
真優もまさか渡辺製作所(GLOVE ON FIGHT)の歌とか歌ってた人とは思わず、思わぬ曲が聞けて良かったス。
前の方の人が、机に寝転がってなんかやってたのはどうかと思ったけどw
空調無しだったので思わぬ汗をめっちゃかいて、なんか戦い終わった感もありながら、折笠富美子のライブチケットもゲット済みだったのでwそのまま九段会館へ。
道に迷ってほんと到着したのはぎりぎりだった!!
付いてきたしきぷーとれでぃばーども勢いで当日券で参戦w
こっちは超まったりライブ、なんかすごい癒されました。
こんなライブもたまには良い。
おりふみも決してトーク上手いわけでは無かったけど人柄に好感持てました!
歌は上手かったよ〜♪


というわけで今日は3つもイベント掛け持ちし、すごい満足。
明日も早稲田だったりー