早稲田 vs 法政

今日も今日とて早稲田へ。
今日は飯塚雅弓のイベントへ。
まーちゃんのソロイベントは初めてだったりする。
トークもおもろかったし、最後のライブで「聴かせてよ君の声」と「恋の色」と好きな歌を歌ってくれて満足でした!!
ファッションチェックとかみんなして申し込んだが、正直当たらんで良かったよw


その後、通常ならばそのまま早稲田で麻衣ちゃんのイベントへ行くところなんですが、
今日は法政へ赴き、のとまみトークショウ行ってきますよ!!
せっかく当たったし、一緒にまーちゃん参加してた3人がのとまみ:麻衣ちゃん1:2だったので、おいらはのとまみ行くことへ。
てか麻衣ちゃんとのとまみをぶつけてくるとは・・・おのれ〜w
なんか早稲田近くのマックでだべってたから、時間ぎりぎり。
ホント飛込みで間に合った感じでしたw東小金井から微妙に遠かった・・・


前半は地獄少女の紹介的内容?
正直見てなかったので・・・一度は見ないとね。
地獄少女風の黒い着物ののとまみは素晴らしかったです!
後半はのとまみへの質問的コーナー。
何やら突然川澄綾子からの一問一答。
スピードはえー、のとまみついて行けてねーw
その中でいくつか。(内容かいつまんでます。)


Q:家の中の格好は?
A:ゆるい!普通のパジャマやジャージみたいなカッコもあるけど、いちご100%の関係で貰ったいちご100%のトランクス(?)とか、ケロロのTシャツとか着てたりw


・・・見てみたいw


Q:ある日突然男の子になってたらまず何をする?
A:確かめる!w・・・お手洗いとかで・・・どんなもんじゃろかとw


Q:以下の言葉から連想される言葉を述べましょう。
「高校生」
A:若い!
Q:以下の言葉から連想される言葉を述べましょう。
「アバンチュール」
A:やっちゃえ!


・・・これ、失言じゃ無いかとw
司会の人ものとまみの答えから掘り下げて聞いてたけど、これはスルーだったw
まあ、聞き取れなかっただけかもしれないけど。もしかして俺の聞き間違い?


まあ、そんな感じで面白かった。
やっぱ声はすごく癒されますわ。ホント。


そして二手に分かれた部隊は新宿で再び終結
ゲーセンでアイドルマスターやってたw
充実した休日でございました。明日会社行きたくないなあ・・・