外に出ないとウツなので

今日も宅急便に起こされた。(と言っても13時)
アマゾンで注文してたX−BOXのコンポーネントケーブルと脱オタクファッションガイドです。(関連性まったく無し)
やっぱただのビデオ端子とは全然違うよ。うん。
脱オタクファッションガイドはなかなか面白かったよ。
ちょっと主人公上手く行き過ぎですけどな。
いきなり幼馴染フラグが立ってるなんて・・・!!
いくら脱オタクファッションしても急にああはならないだろうとw


で、部屋にずっといると滅入るのでちょっと散歩・・・と思ったら新宿まで行っちゃった。
とりあえずビックカメラでウインドウショッピングして、
とらのあなで「あいこら」「ぱにぽに」「天上天下」買って、
ゲーマーズでhm3買って。
あとぷらぷらして帰った。
長い散歩になった。
夕方出たけど、もう外は暗くって。冬が来てるなーってしみじみしました。
町はもうクリスマス商戦ですよ。
家でもエアコンがんがんだし。


コミケの準備しなかんのだけど、とりあえずリハビリ継続。
ノートに落書きしてました。安定しない・・・