つかれたーーー

朝起きて、用意してとりあえず秋葉原へw
最近アキバ率めちゃめちゃ高いな。
とりあえずおいらは石丸電気FictionJunction YUUKAのアルバム予約(イベント参加フラグゲット!)
その後の行き先はキュアメイドカフェっすw
ぱにぽにまほらばDayやってるのでね。
だけど、ぱにぽに制服の人いなかったよ(まほらばも)
オリジナルドリンクの黄色いバカンスも売り切れでw
普通に飯食って終わりかーっと思ってたら帰りにマホコースターをもらえたw
満足した(安いオタク)


その後、適当にフィギュアとかのお店見ながら(何も買ってないよ!!)
良い時間になったので渋谷へ。
会場のコインロッカーが本当に僕達の分で最後だった。
入れれなかったらやばかった。オタクは荷物が多いのでw


久しぶりのモモーイライブでしたが、相変わらずの超盛り上がりw
Mail Me とか2001年のゲームキッズとか涙出そうな曲が聞けて良かった。。。
MANZOのマイペース大王や日本ブレイク工業も聞けたしw
てかマジで疲れました。
先週もそうだったけど、明日が仕事とかありえないーーー


ライブ後、終電新幹線のしきぷーはあわてて帰り、残ったおいら達は飯を食いに行く。
食欲無いかと思いきや、全然食べれたw
さらにテンション上がってる我々は明日の仕事などとりあえず考えず、ゲーセンでアイマス
僕とれでぃばーどは3ゲームで帰ったが、えふさとさんは終電ギリギリまで戦ったようだ・・・w
ともかく楽しい一日でした。
23日休みだし、ほっちゃんのCDも出るし。がんばろー