ハロゲン?カーボン?

うちの部屋、あんまり日が当たらないから冬ものすごく寒いんです。
ハロゲンヒーター持ってるんだけど(洗面所に置いてある)、同じようなのでカーボンヒーターってあって、こっちの方が熱効率良くて暖かいし電気代安いらしい。(その分当然高い)
洗面所のハロゲンたん、洗面所に置くにはちょっとでかいので、ちっこいカーボンたんが欲しいなあ〜
そしておっきいカーボンたんを部屋に欲しいなあ。
そうすると家にあるちっこいセラミックヒーターが余るから机の下において足暖めにしようかなー(冷え性なのでね)
暖房器具いっぱいだと部屋乾燥するから、加湿器も欲しいなー


・・・と夢は広がるわけですが、当然お金はございませんw
うーーーー


・・・とりあえず無印で部屋履きでも買って来るか・・・