嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

今日はほっちゃんのニューアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の発売日です。
もう何が何でも買いに行かなきゃってことで、定時で帰る気バリバリです。
というわけで、定時直前になって直ぐに帰れるようにしようと思ったら、
質問がくるわくるわ・・・
まるで狙い済ましたかのように何人からも仕事の質問&相談&問い合わせが来て、
結局買おうと思ってたアニメイトの閉店までに会社を出ることかなわずw
・・・2月のライブの時は何が何でも帰るようにしなきゃ・・・やっぱり無理にでも午後半休を取るのが確実かなあ・・・


そんなわけですが、とにかく今日欲しいのでそのままアキバへ直行。
8時の閉店にはなんとか間に合い、ほっちゃんのCDやfictionjunction YUUKAのCDを無事ゲット。ゆーかたんはイベント券もゲット!
無事手に入って良かった。


そして家で聞いてみる。
どっちのアルバムも良い!
ゆーかたんのは知ってる曲も結構入ってたからある程度の内容は確保してると買う前から思ってたけど、
ほっちゃんは新曲がほとんどだし、今回はどんな感じかなーとは思ってました。
しかし、少なくとも個人的にはどれもかなりの良い曲ぞろい!こりゃライブが楽しみだ。
中でもangelaが作曲してた曲が一番良いかな。ライブでも盛り上がりそうだし。
当分聞き倒したいと思います。


そしてゆーかたんは週末お台場でやるイベントも無事当選してた。
27日の石丸のイベントと合わせて週末は南里侑香ゾーンですなw