お台場でYUUKAたん

今日はお台場、パレットタウンFictionJunction YUUKAのライブです。
とりあえず午前中指定していたTO HEART2デスクトップアクセサリーを宅急便やさんから受け取った後、お台場へ出発。
パレットタウンはクリスマスモードに切り替わっててとっても綺麗でした。
デートとかに良さそうですね。デートじゃないけどな。
で、YUUKAたん。歌ってる時としゃべってる時のギャップがすごい。
歌詞飛んじゃってはにかむYUUKAたん萌え。
番号の割には良い場所で見れて良かったと思う。
アルバムでお気に入りの聖夜とnostalgiaが聞けて良かった。
基本的にクリスマスソングは好きだし、あと異国情緒系の曲も好きなのでw


その後はなぜかアキバへ。
なぜかって、多分宿命なのでしょう。
ぶらぶら、一通りお店を回り、その後はアイマスやって、
ヨドバシで飯食って、ヨドバシ散策して帰った。
明日もアキバに行くのにね。