アキバでYUUKAたん

今日はアキバでYUUKAたん。
朝起きて髪切りにいこうと思ったけど、微妙に起きた時間が遅かったのと、
まだ前切ってから4週間しか立ってないので、もったいないのでもう一週間がんばろうと思ったw
適当にアキバへ。モエシャンも一度行ってみたいと思ってる。
んでとりあえずアイドルマスター。初めてオーディションで負ける・・・
で、ゲーセンの前にあったうまい棒のキャッチャーをやったら、100円一回で、28本も取ってしまった! しばらくうまい棒が主食になる予感w ゆりしーみたく。
その後、智代アフターを買うかどうか葛藤したり時間潰してから石丸電気へ。
なんか前のイベントが伸びてるみたいで、結局イベント開始は1時間押しだったw
昨日のパレットタウンは5曲歌ったけど、今回は3曲。
昨日歌わなかったdestinationを歌いました。
歌ってる時はりりしい、しゃべってる時は可愛いYUUKAたん。


イベント後はなぜかイベント無いのに呼び出した友達と飯食って帰る。
また明日仕事とかありえない。