まじでうまい棒生活かよっ!!

昨日、4時くらいまで起きてたから音夢いw
あいかわらず、月曜日はあまりやる気が起こらずだらだら仕事。
っていうかずっとやる気はあまり無いけど。これじゃいかんなあ・・・


なんか障害とか起こって拘束されてたけど、雪歩たんからブーストメールが届いていたので上司に後をお願いして脱出w
その代わり明日早く来いって言われた。がんばりますと言っておいた。


新宿でも良かったけど、中野で降りることにする。
で、ゲーセンへ駆け込み、iM@Sのいすに座ったところで財布が無い事に気づく!!
と言っても取られたとかじゃなく、単純に会社に忘れて行っただけ。
ホントに一銭も無いのでうなだれて帰る。
帰りの電車に乗ろうとして間違えて東京行きに乗ってしまい、また新宿まで戻ってしまったことはナイショにしておくw


時間はかかったけど、無事家着。
もちろん、買い物も外食もできないので昨日大量入手したうまい棒を食べて空腹を満たす。
とりあえず4本食べてやめとくことにした。食料は大切にしないと!
てかしばらくは収入よりも支出がダントツで多い状況になりそうなので、マジで食費削らんとヤバイです。
2月はほっちゃんのツアーで大阪・名古屋、3月もスタチャで神戸と・・・
遠征費が・・・ww
スノボも行きたいしねえ。