会社忘年会

渋谷で会社の忘年会でした。
なんか会社から補助が出て、ふぐのコースが安く食べれるので行ってみる。
もちろん、仕事はほっといた。
ふぐはうまかった。淡白だからたくさん食べれた。
まあ、なんだかんだ結構酒飲まされたけどね。


で忘年会も終わり、さくっと帰ろうとしたところ上司に腕をつかまれる。
「さあ、2次会行こうな!」
うわ〜ん。もうふらふらだよー。
ということで二次会に連行されてる途中で、同期と一緒にだっしゅで振り切って逃げたww
月曜の会社が怖いwww


で、一緒に逃げた同期と一蘭でラーメン食べて帰る。
帰る途中の電車、結構気持ち悪くなってやばかったぁ・・・
やっぱ、お酒は苦手だね。特にビール。