今日は原稿を。。。と

起きたら12時間ほど寝ていました。(ちょうど正午頃起床)
で髪を切ろうと思ってたので、2時半で美容室に予約入れて行ってくる。


その後、電撃G'z Festivalというおまけが付いているタマ姉の抱き枕カバーを買いに新宿のとらへww
でも、えふさとさんがアキバへ行ってるみたいなので、飯でも食おうとアキバへ行ってみるw
その際にcrythとれでぃばーどをメールで呼び出しておくw
とりあえず買い物を済ませ、みんなと合流。


その後、crythが飲みに行きたいということなので、Cos-chaに入ってみた。
なんか学園Dayらしく、メイドさんはみんな制服。すでにメイドではない。
まあメニューはともかくCos-chaの店員は結構可愛い子が多かった。
で、途中で勇者達がメイドさんにチャレンジメニューを注文し、次々と撃沈。
罰ゲームでマジビンタをくらいまくってました(ありゃ痛そうw)
きっと、手加減したら失礼だと言う格闘家精神が染み付いてるのだろうw
お酒一杯とつまみを少々かじって、お店を出る。
そのままLittleBSDへ行く勢いだったが、とりあえず飯を食いたいと言う俺の要望が聞き入れられ、吉野家で夕飯を食べる。
そしてすぐにLittleBSDへw


店内に入り、もうそれなりに良い時間だったので軽く飲んで帰ろうと思いきや、
12時からマイネリーベというBL系ゲームの衣装で深夜営業開始1周年イベントが開催されるらしいw
12時から乾杯ということでとりあえず乾杯まで居ようと思ったら・・・
いつのまにか終電間に合わない時間にw
そこに長時間居座ることになりましたとさ。
せっかくだからカラオケ行こうと言うことになっていて、いつ店出るかいろいろ話してたけど、
結局お店を出たのは3時過ぎでしたとさw


その後、テンション高い状態で上野まで歩き、始発まで2時間ほどカラオケ。
明日のイベントで間違い無く歌われるありのままでlovin'Uも2回ほど歌唱w
まさかこんな一日になるとは思わず、6時くらいの電車でおうちに帰りましたw
また数時間後はアキバw
・・・あれ、今日は一日原稿やる予定だったはず・・・