レミィxコトナイベント、そして引退へ・・・

2時間くらい寝て起床。
我ながら良く起きれた!!
シャワー浴びて適当に用意して出発。
ただ12時集合と思ってたイベントが12時開始だったらしく、結構ギリギリだったw


レ・ミィxコトナのCD発売記念イベント。
もちろん出演者はきみきみことこやまきみこさんと静御前こと(?)伊藤静さん。
さっそく歌から入り、イベントはテンションアップ!
・・・といっても後ろの方だと全然見えないんですけどねw
イベントの後は握手会。
きみきみとは握手する機会もいくつかあったが、伊藤静は初めてです。
とりあえず緊張しいの私は何話そうかとドキドキでしたがなんとかなったかな。
伊藤静も綺麗な人でした。きみきみももちろん可愛かった。


イベント後は飯食って、エクセルシオールカフェでお茶して、アイマスへ。
なんかうちの雪歩さんはCへランクアップは厳しい状況。
そして引退コンサートへ・・・
・・・ちょっと泣きそうだった・・・
次も雪歩を育てるからね!!あの流れ星に誓って!!!