聖地でプレイ

仕事を早く抜け出して、渋谷アニメイトへ。
その後渋谷ぶらついてたら、烈から珍しく電話が。
とりあえず、新宿のハンズで合流することに。
ついでに壊れたピンクのサイリウム買おうと思ったが、ピンク品切れ。。


んでもって、新宿でアイマス中のれでぃばーどとも合流。
なぜか中野でラーメンでもということになり、中野へw


味噌一というラーメン屋でラーメン食べ(なかなか美味しかった)、
その後、アイマスの聖地プラボ中野へ行ってみた。
声優さん達のサインがあったり、なんか広々としたアイマススペースでさすが聖地!
記念に1プレイやってきましたー♪


そいえば、新宿駅前で宝くじを購入。
なんとなく経済的に将来真っ暗なおいらにはこれが希望の線香花火だよ・・・
当たって欲しいな☆