To Heart2がw

アイマスのブーストメールが今日の午後10時までなので、
なんとか会社を抜け出し、アイマスのある駅で途中下車。
今回も中野へ行きました。(聖地のゲーセンじゃ無いけど)


それはそうと、もうヤフオクToHeart2 XRATEDの特典テレカとか出まくりでw
今回ものすごいいろんなお店でテレカ付くんだねー
このみ絵柄のテレカ全部ほしいww・・・買えんけど。そして冷静に考えてテレカ使い道無いけど。そんなことはわかってるけど!!
そして店頭先着でメイドキャラのポスターが付くらしい・・・
俺、通販で予約しちゃってるのに。。。しかもメッセとソフマップ2店舗ww
3本も買えないよ・・・そして冷静に考えてポスター貼ったりしないけど。そんなことはわかってるけど!!
↑しつこかったですね。すみません・・・


というわけで明日の会社など捨て去って、深夜販売にならびに行きたい所だったがそういうわけにも行かず。。。(深夜販売って並んだこと無いな〜)


ところで、あしたはゆりしーの誕生日だよ☆
To Heart2の発売日と一緒だなんてなんか運命なのかなw


・・・ところで私的なところで不幸イベントが発生。
・・・やばいなあ・・・www