なんかいろいろな日

ぴんぽーんで起こされる。
郵便局からこのみ抱き枕カバーが届くw(ヤフオク落札品。これで、タマ姉とせっとw)
そして寝る。
またぴんぽーんで起こされる。
ヤマトさんからTo Heart2が届いた〜♪(メッセサンオー分)
そしてまた寝る・・・
またまたぴんぽーんで起こされる。
今度は佐川さんからTo Heart2が届く♪(ソフマップ分)
そろそろ起きることにして、今度はペリカンさんからX-BOX360の到着を待つ。
今日は幕張でネギまライブという事で2時位までには家を出たいのだけど、
11時50分位待って来ないので、午前は無いのかなと思い、シャワーを浴びに行く。
浴室から出てきたら・・・不在通知が入ってた・・・orz
15分くらい席外してただけなのにな・・・
電話したけど、2時以降になるということで、諦めて出発。


とりあえずアキバへ。
今日発売のコミケカタログをゲット。
とらのあなコミケカタログ最後尾とかあるしw


んで、適当に幕張へ。
ネギまライブだけど、こりゃすごかった!!
MC無しのほぼノンストップ!
しょっぱなからいつだってLove & Dreamが来たり、
ほっちゃん、きみきみ、のとまみ、静様とそうそうたる顔ぶりが続く!
後半はなんてったて、ハッピーマテリアル6連発!!
全員分もしかしたらやるんじゃないかと思ったけど、現実的では無いかなと諦めてたが、
まさか来るとは!!
当然その間飛び続けてるわけでwww
ホント、行った価値のあるライブでしたー!!


その後は、アキバでライブ行ってない友達と合流し、焼肉を食べに行く。
そしてパセラ上野で徹カラw
異常なまでに充実した一日でした〜♪
先週も結構すごかったけどね。