昨日の続き

昨日からそのまま起きてるわけです。
いい加減眠いのですが、今日の午前中指定にしているXBOX360が届きませんの。
かなーりうとうとしてたら到着。結局11時頃かな。
そして直ぐ爆睡。起きたら夜でした。


起きてとりあえずXBOX360を接続してみる。
リッジレーサー6をプレイ。さすがに映像がすごい綺麗。
・DOA3をセットしてみる。いつの間にやら対応されてたらしく普通にプレイできた。
他の初代XBOXタイトルは無理だったけど。
XBOX Liveに登録してみる。なんか発売予定のゲームの予告編をダウンロードして見れたり、いろいろ出来そう。


・・・とざっくり触ってみた感じなかなか良い感じでした。
後はタイトルさえ揃えば・・・


ところでなんか具合が悪くなってきてたので、適当に寝た。
徹夜の為の体力低下でしょうか・・・