ぐあいが・・・

朝起きたけど、体調がすごぶる悪い。
とりあえず会社には午後出社の連絡を入れて休んでました。
仕事は溜まってるので、午後から出社。
でも具合は良くならず19時半くらいでダウンして帰っちゃった。


帰りがけ、体調悪いのにブーストメールが来てたからアイマス
こちらはなかなか良い感じでした。


家帰って、ぐってりしながらネットラジオをいろいろ聞く。
ラジオToHeart2でイベント決定!!詳細不明だけど絶対行きたいよ〜ゆりしー
たくろあラジオでは麻衣ちゃんがほっちゃんゆかりんのものまねしてた。
・・・全然似てなかったw
そしてかしましラジオも相変わらず面白く。
そんなこんなしてたら良い時間で・・・もう寝ないと・・・
明日行けるかなあ。まあ、打ち合わせがあるからどのみち午後からは行くしかないけど。