またアキバなわけで

起きた。
今日はコミケのCDカタログ発売日と言うことで、またまたアキバへ。
とらのあなでカタログとスクラン11巻初回版をゲット。
そして、石丸電気店頭でTEPCOひかりを申し込むw
1万円の金券が即貰えるのと、切り替えても値段がそんなに変わらないのが決めてw
さらになんかコシヒカリ5kg貰えました。重いwww


さっそくその金券で部屋用にカーボンヒーターと加湿器をゲット。
部屋の乾燥と寒さがひどいのでw
これで風邪引かなくて済むかなあ・・・


夜からはなんか学園状態になっていると言うCos-Chaへ。
ウエイトレスさんがみんな体操着(ぶるまぁ)なのです。
すげー。激萌えっていうかエロかった。なんかオヤジになってしまったかなあ・・・
以前はそんなぶるま萌えじゃなかったなのにw


そんでもって、ヨドバシの上でパスタ食べたり、東京レジャーランドでアイマスやって解散。


家帰ったら、なんかネット通販でアキバで今日買えなかったこのみフィギュアを注文w
そんでもって、衝動的にTOSHIBA gigabeatF21 MEGF21が19900円!さらに15%還元!安い!
・・・ってことで、衝動買い。・・・クリックだけで買えてしまうのは恐ろしい・・・


明日はういういのイベントだね☆