ういうい

9時くらいにチャイムがなって起こされる。
ドア開けたら、「NHKでーす。」
無言で閉めて鍵かけたww
って、こんなこと書いちゃまずいのかな?お金ないの!!いや〜来ないでっ!!
そしてまた少し寝るw


で、適当に起きて新宿へ。
ラムズホールって、場所わからないよ!
正式なホールじゃないし。ネット環境が無い人ってたどり着けるのか?
まあ、それはともかく、ういういイベントは歌あり、トークあり、丸秘映像ありで良い感じでした。
ライブの時、飛べなかったのだけが心残りかなw
ここでしきぷー解散。


その後橘をメンバーに加え、めずらしく原宿へ。
なんとなく昨日アキバでチラシを貰ったときメモカフェへ行きましたw
やっぱ場所が場所だし、店の前に等身大POPがあったりして入りにくいわけか
結構空いてました。
でもウエイトレスはおもしろい人だったし、ときメモONLINEがかなり萌えキャラが作れる為、ちょっとやる意欲が沸いたw


その後はいつもどおりアキバへ。
そしてCos-Chaへまた行って参りましたw ハマってますw


ココイチでカレー食べて、東京レジャーランドでアイマス
また2日間、思いっきり遊んだ感じですw


To Heart2ラジオの公開録音、なんかキュアメイドっぽいなあw
そしてゆりしーの声真似を試みる静さんが萌え。