引き続き、クリスマスですが・・・

夕方起きる。
今日のフィギュアスケートのフリーの部も気になったので見ようかと思いきや、終わってた・・・
とりあえず、目覚ましに三国無双を2時間ほどww
その後弁当を買いに行って食事。
そして原稿を・・・と。


昨日に全然描けない。
なので、4コマ漫画でも描くかと思い、とりあえず2コマほど書いてみたが、
オチが見つからないw なんかオチも無い4コマになった(ネタは決めてから描きましょう←あたりまえ)
そんなこんな相変わらずだらだらしてたらガンダムSEEDが始まる。
微妙にシーンが変わってたりした。
とりあえず次回作の布石って感じですな。
お腹空いてきたのでカップラーメンを食べて、何だかんだで現在3時半。
起きたのが遅いからまだ大丈夫だけど、寝ていかないと明日死ぬなあ。
どうしよ。