くそう!奥の手だ。

原稿がまったく出来ていないのでこのままでは落とす。
そういうわけには行かないけど、時間が無い。
というわけで、最終手段。
29日休む。


とりあえず上司に29日休みたい旨言う。
さくっとダメって言われる。
なので、ちょっと体調悪い感を出しておいた。(実際体調悪いけど)
明日はもうちょっと体調悪い感を出して明後日は休む。
これで間違いない。


とりあえず明日もあるので23時くらいに会社を出る。
新宿まで行くとすごい人。
どうやら人身事故で電車が止まりまくってるらしく、1時間の遅れだとか・・・
うわーーー
そして電車の中もアホみたいに混んでいる。
しかも周りみんな酒臭い。さいあく。
家に着いたのは00:50位だった。眠いや。