ボーリング大会

午前中、Tepcoの工事が。
工事は問題無く完了したけど、ネットに繋がらないーーー
いろいろいじりたかったけど、出かける時間になったので諦めて出発。


今日は会社のチームのボーリング大会なのです。
と言っても来たのはその中で若い人たちだけど。
そして同期が一人ボイコットしやがったー。明日シバク。


品川に集合。ボーリングが1時間待ちだったので、ロイホでとりあえず昼ごはん。
その後ボーリングやったわけですが、2ゲームやって俺が両方ともTOPだったよ!
2回の平均点160点、二回ともターキーしたのが決めてだった。
以前熱海でやってからなんか調子が良いなあw


その後、なんかみんながダーツをやりたいってことで、ダーツバーみたいなところへ。
俺、ダーツなんかやった事無いよ!
というわけで、ダーツはボロボロでしたよ。


最後は台湾料理屋で飯&飲。
てか、昨日中華街で中華食べたし!まあみんなそんなことは知らないからしょうがないけど。
こちらもなかなか美味しかったね。


で、結局ほとんど終電。
明日が辛い・・・と。
でも、明日は早く帰らないといけないから、絶対朝行かなきゃ!!